晴れ

  • というわけで、東京に戻る新幹線です。
  • ウウムこれぞ家族かというイベントがあったり雪がちらついてテンション上がったり恵文社バンビオ店さん(地元なのです)にご挨拶したりした正月でした。お雑煮美味しゅうございました。
  • 恵文社さんでは『大砲とスタンプ』1巻と『螺旋人リアリズム』にサインしてきましたので、なんでしたら是非是非。『靴ずれ戦線』は品切れ中だったのです。
  • お友達の山小屋にご招待頂きましてマガモ鍋や鹿肉の昆布締めなどモリモリご馳走になったのですが、なかでも印象的だったのがヒグマのステーキ。そんなん食べるの初めてです(写真でフライパンに載ってるのがそうです)。これがまた美味しくて驚きました。言われなかったら熊などと想像できません。ええ体験をしましたよ。
  • さて戻ったらモロモロの作業や、あとまだ引越し後の片付けが済んでないのでさっさと済ませてしまわねば……。
  • 冬コミの新刊も委託予定ですので、少しお待ち下さいね。