晴れ

  • 10月頭に引っ越してからずーっと多忙山脈を縦断し続けてきましたが、それもあと尾根が3つぐらいになりました。ほら向こうに緑の平原が見える!
  • そんなこんなで今日は完全オフ! と全てをほうり出して豊島園の温泉「庭の湯」でぐったりしてきたり映画『けいおん!』を観たりしてきたのですよ。
  • 西武線に乗っていたら、夕焼け空を背景にばかでっかい富士山のシルエットを見ることもできて幸せ。いよいよ東京も冬ですね。以前住んでいたアパートの近所からも富士山見えたんですが、最近ご無沙汰だったので嬉しいです。
  • デイヴィッド・ベニオフ『卵をめぐる祖父の戦争』が文庫になっていました。これは素晴らしく面白い物語ですので、これを機会にマスト読むべしです!
  • 1年ぶりぐらいにトップも更新しています。単行本のお知らせなので、その表紙絵なのですが。
  • コメント、ボチボチおいおいお返しせねば!

卵をめぐる祖父の戦争 (ハヤカワ文庫NV)

卵をめぐる祖父の戦争 (ハヤカワ文庫NV)