「Role&Roll」Vol.80

 今月はちょっと発売日がずれたようですが、出ております。サタスペのイラストコラム「亜侠熱始」のお題は「教育」! 亜侠には「教養」という能力値がありますが、ではどんなところで教育を受けてきたのか、その一例をご紹介しています。こんな教育で教養が上がるのかどうか疑問だけど……。

Comicリュウ」7月号

 別れあれば出会いあり、ということで今回の「靴ずれ戦線」は新キャラが登場しております。どうなりますことやらわかりませんが、見てね見てね。

「モーニング・ツー」45号

 この週末に発売かな。前回はお休みしましたが「大砲とスタンプ」載っております。こちらも新キャラ登場かな(前から出てはいたのですが)。きっと面白いので読んでくださいね。モブがちまちましているので、眺めても楽しい回になっていると思います。よろしく! 「靴ずれ戦線」ともどもアンケートも送っていただけると嬉しいです! 読んでますよー。

Role&Roll Vol.80

Role&Roll Vol.80

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 07月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 07月号 [雑誌]